とりあえず宴会は稲佐山のホテル




めちゃ夜景が綺麗ですバイ!!

んでもって宴会会場へ。。。

まずはHELLS CHOPPER 会長から御挨拶

そして カンパ〜イ!!

おおお〜!! 鯛刺しですバイ!!

本部長さん!何をやってんでしょうか!?(笑)

会長のこの眉毛の上がり方は凄いです(笑)

そして関東支部「チーム TEARS」結成報告の挨拶

そして1本締め!?

そして会場へ出発準備

お隣のHD熊本!?の人達からは「これフロントブレーキないよ!坂道発進できんやろ??」とか不思議な目で見られてました(笑)

確かに会長さんのバイク坂道発進できん。。。

着きました!!会場に!

んでもって日帰り組も一緒に会場から出発!!

バイクを買い換えたYさん

ってなわけで、そのバイクから流れるとこを動画で

http://jp.youtube.com/watch?v=taeDzKiM5vs(<クリック)

ちょっとここで記念撮影。



後方の方々も

そして高速乗ったらYさんのバイク、クラッチペダルがポキッ!! クラッチが切れない状態に!

それでも発進さえできれば高速降りるまではクラッチなくてもギヤは変わるのでってSAを出ていきました(凄)

その動画

http://jp.youtube.com/watch?v=vL79xTllT78(<クリック)


しかしその後、会長さんのバイクがストップ。。。






おまけ(BY サブ管理人)

後発隊の出発風景



サービスエリアで。3台並んで。(ちょっと寂しい?)


ラメラメタイタ〜ン!


長崎出島の風景。


フェスティバル入り口のバルーンアーチ(?)


お休憩中のメンバーの皆様方。






inserted by FC2 system