8月14、15日 HELLS CHOPPER 阿蘇バイクへブン


まずは、サブ管理人miyukiの「出発〜版」からどうぞ。

「出発〜版」

いつものごとく、本部前の出発風景からスタート!



キャンプ用具は、サポートカーに積み込んで…っと。



南関の料金所を入ったところ。



まずは、玉名PAで休憩〜♪





次に休憩したのは、北熊本SA。



アンダー7のリーダーが、お友達を作ってました。(^m^)ぷぷぷ



高速は益城熊本空港ICでおりまーす。



出口でちょっと休憩。



皆さんお待ちかねの「ランチターイム」!
ここのお店は毎年恒例で使うことになりそうですね。



地鶏、まいう〜です。



記念撮影をパチリ!



もういっちょ!



ランチの後は、少し走るとすぐ会場。

皆で手分けし、てきぱきとタープの設営開始。
タープの設営が終わった途端に夕立にあいました。

空を見ていただければ、雲の様子が良くわかりますよね〜。



設営が済んでてラッキー。
でも、せっかく磨いたバイクは濡れちゃいました。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





この後、各自のテントの設営も終えまして、その後にちょいと水遊び。

川に飛び込む「本部長」。(゚∀゚ )



滝に打たれて「修行中」?



やまちんも滝に打たれてまーす。




…その後は宴会に突入しましたが、画像を撮っておりませんでした。m(_ _)m

そして翌朝〜。



朝ごはんの準備です。

火起こしに頑張る白虎リーダー。



空もスッキリ晴れてます。
今日も暑くなりそう〜!







前夜に着火剤を使い切ってしまいましたので、結構火起こし難儀しています。





朝食を終え、撤退準備も完了〜!



会場を出、休憩したのは北熊本SA。



チョッパーが並ぶとやっぱりカッコイイですね。





この後は、一気に帰宅となりましたので、miyukiの撮影はここまでです。


ここからは、メイン管理人kentaさんのツーレポ「会場版」をお楽しみ下さい。



「会場版」

今回は関東支部長のSさんがサプライズで参加!

、あたかも、ぷら〜と来たかのように関東支部長Sさんが・・・

会長の「島ちゃ〜ん!!(驚)」と共に皆さんが

え??なんで??なんで??な表情。


薄々バレてるのかと思いきや皆さん全く予想外だったようで・・・

そんなこんなしてたら雲行きが怪しくなってきました・・・

降ってきました!! まぁある意味、到着後設営してからで良かった・・・


更に激しくなりました! 正にスコール。

テントに溜まった水を出しつつ水遊びも始まりました(笑)

あ〜あ〜磨いたバイク達が・・・・

30分くらいで雨は止み、また青空が見えてきました!!(喜)

ってなわけでお買い物へ・・・・

その手前ではバイクへブン恒例の「アームレスリング」

会場では飲み食いモンから革&シルバー製品のブースが。

ここの会場の最大の良さは、この本格的なステージ

しかし広いし坂が多いのよね〜来年で行くなら原付積んで行こっ!

ちょっと寝てる間に紋々が書かれてたMさん(笑)



はい!始まりました!!
「な〜に持ってんの!な〜に持ってんの!飲みたい〜から持ってんの!」
本部長さんから「一気!一気!一気!一気!」

そんなこんな宴会をしてたらステージからはCCBの曲が。。。

本物やん!!

そして宴会に戻って、しばらくしたら去年「HELLS CHOPPERさんが帰るとこ見ました〜!!」ってホームページの掲示板に書き込んでくれた会場からすぐのとこに住んでるというMちゃんが遊びに来てくれました。

「あの髑髏タンクカッコよかったやろ〜!!」って僕じゃないか!?(笑)

やっぱSさんの去年のですよね〜

あれへブンで断トツに1番長かったでしょ〜

でもって会長さん、本部長さんも交えて記念撮影。

既に出来上がってるから皆さんカメラを前に壊れ始めます(笑)
段々Mちゃん引いてる!?(笑)

もうこうなったらMちゃん腕しか写ってません…(笑)
皆さん、やり過ぎです!(爆)

腕を捕まれ帰ってきたMちゃん!?(笑)

 なんだかんだでMちゃんが遊びに来た時が一番盛り上がってました!

また遊びに来てね〜!!

この辺り10:00過ぎ!?から「寝る組」「まだまだ呑む組」に分かれます(笑)

そしたら「HELLS CHOPPER対抗アームレスリング」が始まりました。

皆さん何時まで呑んでたんでしょうか??

結局、夜も雨は降らず中々の天気です。

やっぱ!この瞬間は逃したら駄目でしょう! ヘブンの朝陽

天気はいいんですが日が昇ると同時に暑い・・・

朝の景色も最高です!!

hideさんと加奈さんが朝食の焼きそばを作りだしました!

お湯も沸かしてカップラーメンも…のどかな朝です。

「焼きそばできましたぁ〜!!」
早いもん勝ち!?(笑)

朝食も喰って片付けも終わり一息



いやいや、やっぱ阿蘇は、いい景色です!

ってか山の朝なのにこんなに暑いもんなの??

皆で荷物を積んで出発準備

そしてバイクのエンジンも始動

サポートメンバーも準備

ヘルメットもきっちり被って・・・

車組は装備もないからお見送り。

スコールに撃たれたのに磨いたフォークは光ってます!!

会場出たとこで車組と合流

益城熊本インターから高速に乗り北熊本SAで休憩。

HELLS CHOPPERのツートップ!?
本部長と会長のチョッパー長〜いです!

厳しい暑さの中アイス食ったり・・・

北熊本SAを出発

本部バイク組で記念写真




てなわけで今年のヘブンも天候に恵まれ事故等もなく楽しい一時でした!!


めちゃめちゃ暑かったですが、皆様お疲れ様でしたm(__)m


inserted by FC2 system