2010/5/30 F.T.W SHOW

始めにお断りさせていただきますが…

TITANマシントラブルのため、皆を撮影できず、

JAFによるTITAN救助風景の画像が多くなっております。
(つд⊂)エーン


まずは恒例、出発風景!








出発してわずか1時間以内に、
あろうことか
「壊れない」のが取り得のタイタンにマシントラブル発生〜!
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



こんなにいい天気なのに〜。
_| ̄|○ il||li























JAFには、とあるインター出口駐車場まで運んでもらって
そこで待っていてくれた仲間のバイクに二人乗りさせてもらって
次のSAにて全員合流。














だがしかーし。
YOSHINO君にも迫る、マシントラブル〜。








お気づきかとは思いますが。
リベットが半分近く取れちゃってる〜!
(゚д゚)!



それでもどうにか会場入りできました〜。









マシントラブルのせいか、しょぼい顔のmiyuki。























いつもお世話になってるハマヤンと〜!

















ハマヤンがエントリーされましたので
kentaroもお手伝い〜♪







ハマヤン受賞の様子です。
ロスまでの往復航空券貰ってましたヨー。
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!













































帰りは途中までニケツしまして
またJAF呼んで、自宅まで運んでもらいました。



TITAN故障の内容は、
ドライブベルト内側の山が無くなってしまった〜
でした。_| ̄|○
(ベルトが経年劣化していたところに、追い越しでパワー掛けたため
山が全部削り取れてしまった模様です。)

皆さんも、ベルトの劣化には気をつけましょ〜!





inserted by FC2 system